返信先: 華津巳さん/ココナラ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
#6168
あい
ゲスト

私は最悪だなと思いました笑
まあ悪いことは伝えて良いと思うけど、そこに対する解決策は明らかになかった。
見えてる見えてないというより、男性的論理的思考のほうが先立って、知ってる知識や情報が全面で、これはただのカウンセリングだなと感じました。
あんまり霊的な話ではなく、普通の一般常識の話をされた感じかな。
そして自分に評価が低いコメントが来た時に、やたらと過剰反応して攻撃してくる笑
他にも何件かお見かけしました。
ご自身も低評価の部分を受け入れて見つめた方が良いのではと思うほど、ちょっと幼稚な感覚も感じました。