トピックタグ: ココナラ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スレッド一覧 フォーラム トピックタグ: ココナラ

    • 本物の占い師を教えて下さい!

      今まで占いサイトとかで偽物占い師に騙され続けてきました。
      本物の占い師を探しています!
      ココナラでもそれ以外でも「この人は本物」って人を教えて下さい!
      あと本物と偽物の見分け方も教えて下さい!

      1 2 3
    • 返信:82
      最終更新:9ヶ月前
    • ココナラの占いで傷つきました。

      スレ違いだったら本当にすみません。

      今日ココナラのある占い師さんにお願いをしたんです。今、お付き合いしている彼とのことを聞きたくて。

      でもその方は新規はお互いの関係性や聞きたいことも書かないようにと書かれていたので名前と生年月日を書いて2日たったあとに結果がきて…

      出会いはお仕事での公的な出会い
      →本当はアプリ

      男女の関係であり、前は付き合っていたが今はお別れしている状況
      →結婚に向けて進めようかと話していた

      こんなにも結果が違かったので本当は評価も☆1つにしようかと思いましたが、☆3つにして『出会いと状況が全然違かったので私と相性が悪かったのかも』と評価したら、案の定、ブロック。

      そして、メッセージに『これだから結婚できないんですよ。わ』って送られてきて。ココナラの占いをして初めて傷つきました😔メッセージの画像も証拠はあるので運営の方には注意はしていただきたいと送りました。

      こんな対応された方他の方はいらっしゃるんでしょうか?当たってなかったので鑑定自体は気にしていないのですが初めてだったので結構ショックで。

    • 返信:20
      最終更新:1年、 4ヶ月前
3件のトピックを表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)